--

--

コメント



07

18

コメント

久々です。



ずいぶんお久しぶりな気がします。雛です。
その前にこのブログを見てくれている方がいるのか…


6月に曲を上げたいといいながらすでに7月後半。あっというまですね(゜゜)
ようやく大学生活にも慣れてきたところです。

仲良くしてくれる友人や、魅力的な教授ばかりで毎日飽きません。
高校の時はこんな生活は考えられなかったので本当に幸せです。幸せ者すぎる気がします。
ブログ更新していくうちにどんな高校生活だったかは薄々わかってしまうかと思いますがきっと人生で
一番戻りたくない時代です。生き地獄。
なので今のあまりの楽しさに戸惑いがあるのも確か。
いろんな感情が久しぶりすぎる。あぁ、こんな気持ちもあったんだっけなぁ、という感じです。



さらに、DTMについて話せる方も見つかりまして…
工学部系でも、音楽系の大学でもないのにびっくりしましたw
良い刺激になって曲つくるのがたのしいです(^^)

なかなか上げれなかった曲ですが今週中にピアプロにでもあげます!
踏ん切りつかないからここで宣言(`・ω・´)

曲についてはまたそのうち書きます。自分でも整理したいし。
とにかく、心の整理をして、自分を肯定していきたいとおもって作りました。
つらい時の妄想が中心な歌詞で、曲調とアンバランス。
まぁいいや。



台風が近づいてるみたいですね。気をつけよう。

では。

::hello!

滲み灯

Author:滲み灯
VOCALOIDと雛と之樹が戯れてるよ!
※当ブログ内の文章、画像などの無断転載、加工、再配布などはお断りいたします。
滲み灯ってなに?

::QRcode

QR

::sarch

Designed by

Ad

