--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

10

21

コメント

こくちー!





最近寒いです。
冷え性の雛は手が冷えすぎて爪真っ青です((((;゚Д゚)))))))

いい対策教えてくださいー!←




ということで告知です!!


明日午後に新曲上げます( ´ ▽ ` )
ボカロとUTAUの秋曲です!!

ゆったりまったりした気持ちになれる曲になった
と思います!!



ぜひ聴いてみてください*\(^o^)/*





それからもう一つ!


私雛はソロでも曲作り始めました。

いま5曲あるので、何かしらの形でWEBに
投稿したいと考えてます。



そちらもぜひよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))








ということでしたー!

ではでは♪( ´▽`)




管理者にだけ表示を許可する

::hello!

滲み灯

Author:滲み灯
VOCALOIDと雛と之樹が戯れてるよ!
※当ブログ内の文章、画像などの無断転載、加工、再配布などはお断りいたします。
滲み灯ってなに?

::QRcode

QR

::sarch

Designed by

Ad

